pokesandoに入金

楽しい毎日を(*´ω`*)

私的、面白いと思った本☆4選☆

皆さん、こんにちは(#^^#)

 

今回は、私的に面白いと思った本を4つ紹介しようと思います!

 

分類一覧

バトル系

恋愛系

料理系

推理系

 

ではいきましょー!

 

バトル系ではこちら

f:id:pokesando:20190218233906j:plain

 

知っている人は知っている面白さ(^O^)

 

ワンパンマンです

 

主人公が最強すぎます!

 

ありとあらゆる敵、物を一撃(ワンパン)で破壊してしまう驚異のパンチ力

 

一体彼は、どんな生活を送っているのか?

 

また、その力をどのようにして手に入れたのか?

 

読めば読むほど、この世界にのめり込みます(*´ω`*)

 

恋愛系ではこれ!

f:id:pokesando:20190219154236j:plain

 

子連れ再婚の2人(父、母)、その両方の子が表紙の2人

 

男性が兄となり、女性の方が妹になるというよくあるあるな展開ですが、この漫画は少し違う!?

 

妹は極度の引きこもり←つまりニート

 

兄はかなりの美形でお金持ち

 

そのうえ、極度のロリコンである

 

兄のあまりのしつこさに距離を置きつつも、そのうち心を開いていく妹

 

そんな、はちゃめちゃな2人の日常を描いた作品である

 

料理系では断トツでこれ!

f:id:pokesando:20190219155439j:plain

 

アニメも第3期まで放送された大人気作品!!

 

この漫画の魅力と言ったらなんといっても料理の描写が美味しそう( *´艸`)

 

様々なスパイス、料理、食材が出てきて料理をする人には共感できることがあるかも知れません

 

簡単にマネできるものから、専門的なものまで無限のように次から次へと出てきます!

 

おなかが空いている時に読んではいけないくらいクオリティーが高いです(#^^#)

 

最後は推理系ですね

こちら!

 

f:id:pokesando:20190218224054j:plain

 

こちらは無理な人がいるかもしれません…

 

結構な頻度でグロ要素とエロ要素が描かれています

 

このようなシリーズが苦手だな~って方は見ないことをお勧めします

 

それくらいなら平気だよって方はぜひ1度お手に取ってみてください(*´ω`*)

 

内容は難しいですが、気が付いたら1冊読み終わっていることが多いです

 

それくらい集中できます(*^^)v

 

主人公は当て屋(なんでも探し当てることのできる)で、事件などが起きたら彼女の活躍に期待です!

 

一緒にいる男性(春画師 鳳仙先生)はよく様々な事件や災難に見舞われますが、なんとか切り抜ける様子はなかなか見応えがあります!

 

本当はもっと色々と紹介したかったのですが、今回はこの4作品までとさせていただきます(*^▽^*)

 

どれも最高に面白いのでよかったら全部読んでみてください!

 

 

最後まで読んでくれてありがとー!!

 

次回も見に来てくれると嬉しいです(*^_^*)