pokesandoに入金

楽しい毎日を(*´ω`*)

どうしても出したい機種

皆さん、こんにちは(#^^#)

 

先日の起きた体験談を語っていきます

 

仕事のお休みを頂いたので隣の市まで電車で行き、この機種を打ってきました!

f:id:pokesando:20190220174728j:plain

 

セイッセイヤーーー!!!です(笑)

 

人生で2回目の聖闘士星矢ですが、初打ちの時にARTに入らず、4万負けた時の記憶が蘇り…;つД`)

 

打つのを避けていましたが、打ちたかったディスクアップに先客が居たので勇気を振り絞り打ちました

 

結果を先に説明しますと、惨敗です( ;∀;)

 

どうやってだすん?これ

 

200G、500Gで当たるも初戦負け、終了画面では奇数設定示唆が全部に出るし、もう最悪でしたね(笑)

 

1回でいいからARTに入れてみたいです

 

でも、打つの怖い…(';')

 

サンドにお金を入れるたびに私の寿命も吸い取られる勢いです

 

なので、Aタイプに逃げます(^_^;)

 

今回はこんな感じで失礼いたします

 

最後まで読んで下さりありがとー(^O^)/

 

次回も読んでくれると嬉しいです(*´ω`*)