pokesandoに入金

楽しい毎日を(*´ω`*)

前回の続き

皆さん、こんにちは(#^^#)

 

前回、話せなかった通常時や演出の強弱について熱く語ろうと思います!

 

通常時は左リールにBARを狙うか、赤7を狙えばOK!

 

おすすめは、はさみ打ちです(*´ω`*)

 

初心者にも打ちやすいです

 

右はフリー打ちなので毎ゲーム子役を狙わなくてもいいし、スイカがテンパったら中リールにスイカを狙う

 

ねっ!簡単でしょ!

 

演出は色々ありすぎて全ては言い切れません(^_^;)

 

なので、私個人の熱い演出をいくつかお教えします♪

 

通常時

スベリ音予告、これはあまり来ないだけあって来たら気合いがはいりますね(^O^)

ボーナス期待度は約35%ですが、結構当たっている気がします

 

対応役は、ハズレ、スイカ、共通9枚役、リプです

 

これ以外が来たらつまり!っということです

 

消灯演出は

 

予告音なし

 

1消灯

リプ、共通9枚役、チェリー

 

2消灯

イカ

 

3消灯

全部対応

 

予告音あり

 

1消灯

リプ、共通9枚役、チェリー

 

2消灯

イカ

 

3消灯

イカ

 

となっており、覚えておくと・・・おっ?ってなる(・∀・)

 

キャラリンフラッシュは通常時に来たらボーナス確定!!!

 

ART中はイコライザ演出(こすれ演出)に期待

上部ランプの色に注目

 

白 約40%

赤 約90%

 

期待度は半分といったところでしょうか?

 

あまり詰め込んでも覚えるのは大変な台なので今回はここまで(*^^)v

 

今回も見てくれてありがとう(^O^)/

 

次回も見てくれると嬉しいな♪