pokesandoに入金

楽しい毎日を(*´ω`*)

今の時代でも勝てる機種について!

今熱い機種とは?

 

皆さん、こんにちは(#^^#)

 

今回は私が好きで打っている機種について書こうと思います

 

今、一番はまっているのがこちら!

f:id:pokesando:20190216205454j:plain

みなさん大好き!DISC UP⤴

 

この機種はSammyさんから出ている5.9号機となっており、A+ARTです

 

50枚あたりのゲーム数は約32~34Gとなってはいますが、正直な感想27Gくらいしか回らないですね(;^ω^)......私の引き弱かな...

 

なんといってもこの機種の一番の魅力はボーナス時のビタ押しですね(*^▽^*)

 

うまい人はポンポン出来るのですが、私はそこまで上手くはないので毎回かなり緊張してます(笑)

 

REGの場合は、中リールに赤7を止める→右は適当→左枠上、もしくは中段にBARを狙う  スイカが右斜めに揃うと成功!

 

最大枚数の103枚獲得できます(*^^*)

 

※左に青7が停止した場合

順押しで中リール中段に赤7→右枠上赤7を狙う

右上がりに7が揃えば15枚獲得できます

 

BIGの場合は右リール枠外1つ下に青7を止め→中リール適当→左リール中段にBARをビタ押し!!これにより中段に、BAR、リプ、リプが停止し、入賞音が変化すると成功

 

最大枚数の251枚獲得できます(*^^*)

 

これで一安心してはいけません!! ディスクアップの難しさはここからです

 

左の液晶にDJが出てきて、READYの文字が出てきます

 

中リール青7を枠外1つ下にビタ!!→右、左と適当でOK!

 

ジュワワンみたいな音が鳴ると成功(*^▽^*) ゲーム数が貰えます!

 

失敗しても3択成功でカバーできます

※左に青7赤7、BARを狙い、左上にどれかが止まれば成功扱いでゲーム数を貰えます

私もこれにより何度も助けられました(^_^;)

 

いや~、ビタ押しが正確でないと色々と苦労しますね...

 

ボーナスについての説明は簡単ではありますがこんな感じでしょうか?

 

詳しく知りたい方は他の方達が細かく載せていますので、そちらで勉強してください(^^♪

 

BIG終了後は50%でDT(DANCE TIME)に当選します

 

これがまたなんとも言えない面白さがあるんですよ!

 

私はある意味この子が見たくて打ってるのかも

f:id:pokesando:20190216220744j:plain

私が思うに1番かわいいと思います(^O^)

 

ゲーム数も40G以上は貰えるのでラッキーってね♪

 

DTが終わると、ゲーム数を持っていれば必ず、DZ(DJ ZONE)に入ります

 

狙え演出が出たら左の液晶の指示に従って、その図柄を左枠内に止めてください

 

押し順をミスると大変なことに.....

 

ミスをしないように気を付けよう

 

これで当たっている最中は大丈夫だと思います!(*´ω`*)

 

次回は通常時や演出の強弱について書こうと思います(^^♪

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

 

また次も見てくださいね~