pokesandoに入金

楽しい毎日を(*´ω`*)

僕らの入金生活はここから始まった...

皆さん、初めまして(*´ω`*)

 

もしかしたら私のネームでお気づきの方がいらっしゃるとは思いますが、このブログはそう!神々しい光とともに爆音を響かせ、笑顔が売りのお店によく行く、一人の男の日常である(笑)

 

それではいきましょー!!(^O^)/

 

っとその前に、私のことを知っている人がいないので簡単な自己紹介から

 

北海道札幌市出身、ゲーム/漫画大好きの22歳です

 

家にある漫画の種類は60種類以上!...多くはないな..笑

 

スロット歴は4年、収益は残念ながらいまだマイナスのままです( ;∀;)

 

大手コンビニエンスストアで勤務し、休みの日はお金があれば打ちに行っている私は今現在Aタイプにはまってます(*^^*)

 

こんなところでしょうか?

 

更新は基本2~3日に1回はしようと思っております

 

 

 

皆さんは趣味打ち派?それとも勝ちに行く派?

 

私は基本、趣味打ち派ですね~

 

まぁ、そのせいでマイナスなんですけどね~(;´・ω・)

 

設定を気にせず、あっ!空いてる!ラッキ~(^^♪ てな感じで

 

サンドに入金、さらに入金、また入金...気がついたらストレート500ハマり

 

やっと引いたボーナス、REG...チ~ン(´・ω・`)

 

帰ろう...今日はもうダメだ...

 

また今度取り返せばいいさ

 

こうして私の入金生活は始まったのであった..

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

次回からは写真を入れつつ記事を書いていこうと思います!

今回はこれにて!